Week 1: 帰り、新しいインターンシップ、友達

3. Oktober 2017

今日ドイツに着いたから、これから日本語で書くつもり。

ドバイからハンブルクまで行った。

6時45分にドバイに着いて、9時にまた飛行機乗った。

IMG_6916

飛行機の朝ご飯はアップルパイだった。

IMG_6930

久しぶりにおしゃれキャット見た!おしゃれキャットのマリーが好き ❤

IMG_6949

ドイツに着いた〜!

シルバーのスーツケースはスビンの。貸してくれてありがとう!2月に日本に帰るとき返すつもり。

空港で両親とヤンネは私に待っていてくれた。嬉しかった!

IMG_6952

私の前の部屋。

IMG_6953

IMG_6956

IMG_6957

懐かしい〜

IMG_6959

ママからもらったチョコレート。ありがとう!

IMG_6960

晩ご飯はトマトとモッツァレラ食べた。一番好き!

IMG_6961

アップルケーキも作ってもらった。

IMG_6962

ヤンネは私が帰る前、部屋にバラ置いてくれた。
10年前ぐらい私も同じことした。そのときヤンネはアイルランドに住んでた。

4. Oktober 2017

今日からインターンシッぷが始まる。
社長とひしょは超優しい😄

IMG_6963 これは私のつくえ。 IMG_6965

この部屋に一人でいる。

今日も日本語の事業あったけど、教室見つけられなかった😔

IMG_6968

だから授業行かないで家に帰った。

5. Oktober 2017

今日またインターンシップに行った。

IMG_6976

後で家の近くの歯医者に行った。一年間行かなかったからちょっとチェックしたかった😊 全部大丈夫だった。

夜にヤンネと会った。初めてヤンネの新しいマンション見た。日本に行く前に一緒に住んでいたけど、今は彼氏と住んでいる。

IMG_6980

IMG_6983

寝室

IMG_6984

ヤンネは服すごい持ってる。羨ましい。。。

IMG_6985

♥️ hahahahahaha 居間の写真撮りたかった。ヤンネの後ろに居間見える。この写真とったとたん、けいたいのバッテリがなくなった。

6. Oktober 2017

朝にヤンネはグリーンスムージー作ってくれた。

IMG_6987

一緒に住んでたとき毎日一緒に作った飲んだ。

IMG_6988

イんターンシップでヨーロッパのりす見た。ここのりすはいつも赤い😊

IMG_6989

インターンシップの後でヤンネとショッピングに行った。いっぱい買った😄 でもヤンネは駐車場のチケットをなくしてしまった。だから1000円ぐらい払わなければならなかった。。

7. Oktober 2017

今日は土曜日だから久しぶりに休んだ。 ただママと買い物しに行った。

IMG_6997

夜にチーズとぶどう食べた。美味しかった😊

8. Oktober 2017

今日昼にサーモンとじゃがいも食べた。

IMG_7009

IMG_7020

今日はすごいいい天気だった!

IMG_7028

食べる後でニナと会いに行った。

IMG_7034

一番好きなアイスクリームやに行った。子供の頃毎夏ここに行った。私の家から10分だけ。
アイスクリーム食べながら公園に行った。

IMG_7037

昨日台風あったから、この木死んじゃった😣

9. Oktober 2017

インターンシップの後でアジアショップに行った。

IMG_7059

日本と韓国の物買いに行ったけど、韓国の物しかなかった。だから韓国ラーメンしか買わなかった。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s