Week 1: 帰り、新しいインターンシップ、友達

3. Oktober 2017 今日ドイツに着いたから、これから日本語で書くつもり。 ドバイからハンブルクまで行った。 6時45分にドバイに着いて、9時にまた飛行機乗った。 飛行機の朝ご飯はアップルパイだった。 久しぶりにおしゃれキャット見た!おしゃれキャットのマリーが好き ❤ ドイツに着いた〜! シルバーのスーツケースはスビンの。貸してくれてありがとう!2月に日本に帰るとき返すつもり。 空港で両親とヤンネは私に待っていてくれた。嬉しかった! 私の前の部屋。 懐かしい〜 ママからもらったチョコレート。ありがとう! 晩ご飯はトマトとモッツァレラ食べた。一番好き! アップルケーキも作ってもらった。 ヤンネは私が帰る前、部屋にバラ置いてくれた。 10年前ぐらい私も同じことした。そのときヤンネはアイルランドに住んでた。 4. Oktober 2017 今日からインターンシッぷが始まる。 社長とひしょは超優しい😄 これは私のつくえ。 この部屋に一人でいる。 今日も日本語の事業あったけど、教室見つけられなかった😔 だから授業行かないで家に帰った。 5. Oktober 2017 今日またインターンシップに行った。 後で家の近くの歯医者に行った。一年間行かなかったからちょっとチェックしたかった😊 全部大丈夫だった。 夜にヤンネと会った。初めてヤンネの新しいマンション見た。日本に行く前に一緒に住んでいたけど、今は彼氏と住んでいる。 寝室 ヤンネは服すごい持ってる。羨ましい。。。 ♥️ hahahahahaha 居間の写真撮りたかった。ヤンネの後ろに居間見える。この写真とったとたん、けいたいのバッテリがなくなった。 6. Oktober 2017 朝にヤンネはグリーンスムージー作ってくれた。 一緒に住んでたとき毎日一緒に作った飲んだ。 イんターンシップでヨーロッパのりす見た。ここのりすはいつも赤い😊 インターンシップの後でヤンネとショッピングに行った。いっぱい買った😄 でもヤンネは駐車場のチケットをなくしてしまった。だから1000円ぐらい払わなければならなかった。。 7. Oktober 2017 今日は土曜日だから久しぶりに休んだ。 ただママと買い物しに行った。 夜にチーズとぶどう食べた。美味しかった😊 8. Oktober 2017 今日昼にサーモンとじゃがいも食べた。 … Continue reading Week 1: 帰り、新しいインターンシップ、友達